人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fiore ネックレス
こんにちは。

今週は梅雨天気が続いていますね。

湿度が高いとお肌のベト付きが皆さんきになりませんか?

私は数年前から恵比寿にある「Aura」というサロンへ通っています。

大分お肌も強くなり、トラブルが少なくなってきて、この梅雨時期も化粧直し無しで過ごせています。

オーナーの井上さんは美肌でツルッツルのぷりっとしたお肌で

いつも見とれてしまいます♡しかもいつもノンファンデーションですよ!!!

その井上さんがCELLEを気に入ってくれて、色々迷った末にfiore ネックレスを購入してくれました。



fiore ネックレス_e0273892_16301743.jpg

気になる方はこちらhttp://www.puura-beauty.com
透き通る白い肌の上に、マーキース形のダイヤモンドが煌めいております。
fiore CN-0009 ¥200,000-
by celle-jewel | 2015-06-19 16:35
<< 商品展開拡大のお知らせ bennet ネックレス >>