<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
bennet ネックレス
こんにちは。

今日は涼しく過ごしやすいですね。

今年の梅雨入りはいつ頃なのでしょうかねぇ...

そんな心配を吹き飛ばしてくれるくらい嬉しい事が!!!

ドラマ「心がポキッとね」で山口智子さんがCELLEを付けてくれている事は

先日ブログでもUPしましたが、27日水曜放送で略1話ずっとbennet ネックレスを付けてくれてました!!!

必死にテレビに向かって写真撮りました!!!

とてもお似合いでした。嬉しいです〜。

e0273892_122922.jpg


e0273892_12291888.jpg

お花モチーフのネックレス
bennet CN-0022 ¥128,000-
[PR]
by celle-jewel | 2015-05-29 12:29 | Comments(0)
aura ネックレス
こんにちは。

今朝は湿度も少なく清々しい朝ですね!

こんな日は何だかワクワクしてしまいます。


以前もブログにUPしましたが、今回もフジテレビのドラマ「心がポキッとね」7話で

山口智子さんがCELLEのauraネックレスを付けてくれています。

早く録画を見たいです!!!

auraは3mmDiaの7粒ステーションネックレスです。

3mmDiaにミルウチ加工仕上げなので、シンプルですが存在感はバッチリです!!!

e0273892_1072618.jpg

aura CN-0018 ¥298,000-
[PR]
by celle-jewel | 2015-05-21 10:07 | Comments(0)
ammicco リング
こんにちは。

GWは天気もよく行楽日和でしたね!!!

私は、小学生以来のキャンプをしに西多摩郡へ行って来ました。

東京から2時間くらいの所で、川の水は冷たく、空気は澄んで、山に囲まれている自然いっぱいの

場所で、マイナスイオンいっぱい浴びて来ました!!!

e0273892_13521532.jpg



さてさて、今日は最近オーダーの多いammicco リングのご紹介です。

あまり見かけない、マーキースDiaを使ったリングです。

シンプルではあるけれど、ひし形のDiaで目を引くリングです。

結婚指輪やピンキーリングとしてもオーダー頂いたりと、人気のリングです。

e0273892_1412655.jpg

ammicco CR-0011 ¥63,000-
[PR]
by celle-jewel | 2015-05-08 14:02 | Comments(0)