<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「keep our smile」ご来場ありがとうございました
こんにちは。

「keep our smile」

沢山の方にご来場頂き、無事に終了することができました。

半年かけてじっくりコトコト煮詰めた時間が、一つ一つ形になり

とても楽しい時間を過ごせました。

そして次なる目的に向かい邁進したいとおもいます。

e0273892_10482334.jpg

[PR]
by celle-jewel | 2016-05-31 10:48 | Comments(0)
「keep our smile」
こんにちは。

「keep our smile」

皆様のご来場と笑顔を頂き、初日無事に終了することができました。

心よりありがとうございます。

本日は11-19時までの開催になります。

みなさまお待ちしております。

会場:渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE 1F ソラトニワ原宿

e0273892_7244092.jpg

[PR]
by celle-jewel | 2016-05-28 07:25 | Comments(0)
2016 collection catalogue
こんにちは。

いよいよ明後日に迫ってきました 「keep our smile」

今回のサンプル製作は一言で言いますと、当に産みの苦しみでした。

先ず、メンズデザイン。

中々、イメージ通りにいかず、おくらいりのサンプルも幾つか...

時間はかかりましたが、やっとお披露目できる事になりました。

レディースも、今までにはなかったデザインに挑戦し、納得いく商品に上がっております。

ですので、皆様の反応が楽しみです。

そして、その新作カタログが上がってきました!

皆様の反応はまた報告させていただきますね。

e0273892_16375598.jpg

[PR]
by celle-jewel | 2016-05-25 16:44 | Comments(0)
SORA×NIWA ラジオ
こんばんは。

今日はSORA×NIWA ラジオに出演してきました。

表に出るのは苦手な私ですが、終わってしまえば、楽しかった〜 もっと話したかった〜

なんて思っております。

スタイリストの話、CELLEの話、デートでおすすめのお店、などなど

リコちゃんと沢山お話させていただきました。

展示会の告知もさせて頂き、とっても楽しかったです。

そして、明日への活力をいただきました!!!

展示会まであと一週間、楽しみにしていてください!!! 

e0273892_23285951.jpg

[PR]
by celle-jewel | 2016-05-19 23:33 | Comments(0)
collection 2016のお知らせ
こんにちは。

今日はcollection 2016のお知らせです。

以前からお客様よりお声を頂いておりましたメンズコレクションと

新作レディースコレクションのお披露目です。


『keep our smile』

CELLE Men's and Ladies' Collection 2016
with Awesome Blossom
medical salon Aura
Fat Witch Bakery

2016年5月27日(金)12-19
    5月28日(土)11-19

会場:渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE 1F ソラトニワ原宿

ご来場のお客様にはネイルサロンAwesome Blossomのハンドケアと
メディカルサロンAuraのお肌カウンセリングをお楽しみ頂けます。
日本初上陸のNY Fat WitchブラウニーとDrinkもご用意しております。
ぜひお立ち寄りください!!!

e0273892_6442972.jpg

[PR]
by celle-jewel | 2016-05-15 06:45 | Comments(0)
新作スタッズリング
こんにちは。

最近は初夏を思わす陽気で、とても気持ち良く、ワードローブの幅も広がりますね。

展示会にむけて、サンプルが揃って参りました。

今回はメンズリリースもありますが、レディースも今までのCELLEにはなかった

デザインのリリースです。

その一つ、スタッズリングのご紹介です。

e0273892_14385310.jpg

おやま3つのスタッズリング YG, PTの展開です。
[PR]
by celle-jewel | 2016-05-13 14:43 | Comments(0)