CELLE 展示会
こんにちは

GWも終盤をむかえてますが、みなさんはどう過ごされていますか?

わたしは友人と会ったり、近所へ散歩したりと、のんびり過ごしています


5月7〜11日 Shinzone表参道店で展示会があります

バイヤー・プレス向けの展示会なので一般の方は入れないのですが

CELLEの新作が一足お先にお披露目されます

今回はブレスレット、アンクレットがおすすめです

e0273892_10461012.jpg

[PR]
# by celle-jewel | 2012-05-06 10:26 | Comments(0)
marisol5月号
こんばんは

今日は雨でしたが、一雨降っては春が近づいてきて

なんだか、うきうきワクワクしてくる季節ですね

バタバタしていて、まだお花見出来ていないので今日の雨で桜が散らないでいてほしいです
e0273892_23353957.jpg

さてさて

発売中marisol5月号にCELLE stella ピアス , fiore ネックレスが掲載されました

stella は一番人気のフープピアスです

Dia, ルビー, エメラルド, サファイヤ の4色展開です
[PR]
# by celle-jewel | 2012-04-11 23:20 | Comments(0)
はじめてのブログ
こんばんは

記念すべきBLOG初日です

金属アレルギーで、自分に合うアクセサリーに出会えない事がきっかけで

2010年にジュエリーブランドCELLEをスタートさせました

旅する時のように、わくわくドキドキ、CELLEを通して高揚感を感じてほしい

と願いを込めて

長く愛されるCELLEを目指します

e0273892_2320414.jpg

[PR]
# by celle-jewel | 2012-04-09 22:57 | Comments(0)